📻 audiobookオススメの本があります。

audiobook.jpに新たに登場したおすすめ作品をご紹介します。

気になる作品があったら、
👂 ぜひCLICKして無料のサンプルをお試しくださいね。😊

  

 

CLICK ↓

人間関係をリセットして自由になる心理学

トモダチ」は、たくさんいらない! !
あなたに必要なのは、「30人」とのつながり!
 
人間関係は「選択」と「カット」でより充実したものになる。やっかいな人、めんどうな人、苦手な人に、つい振り回されてしまうのはなぜなのか。人間関係を自分で選択することで、他人に振り回される不本意な人間関係から抜け出し、自分自身の人生を手に入れる方法を解説。

あなた自身の人生を取り戻せば、仕事の成功、心身の健康、最高の幸福感が手に入れられる。
 

CLICK ↓

ほしいものが次々と手に入る 「引き寄せノート」のつくり方

書いて、イメージするだけで、願いは叶う――
「理想の職場に就職できました」「コンテストで優勝しました」など、体験者続出!
あなたも「魔法の力」で奇跡を起こしてください!
 
アメリカの大学に留学したい。でも語学力もお金もない。そんな私に、ある日「留学」「結婚」「お金」の3つが降ってきました。
しかも、たったひとつの法則に従っただけで――
 

CLICK ↓

過去問で鍛える地頭力 外資系コンサルの面接試験問題

外資系コンサル会社で実際に出題されている地頭力を問う面接問題とその模範解答例を紹介する。地頭力を鍛えたいビジネスパーソン、学生におすすめの一冊。
 
著者の大石哲之氏は、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)戦略部門を経て、2004年に起業。コンサルティングおよびコンサルティング会社向けの人材採用事業を行っていて、オールアバウトの 「コンサルティング業界を目指す」ガイドを務めている。
 

CLICK ↓

ななつのこ

第3回鮎川哲也賞受賞作。
 
表紙に惹かれて手にした『ななつのこ』にぞっこん惚れ込んだ駒子は、ファンレターを書こうと思い立つ。
わが町のトピック「スイカジュース事件」をそこはかとなく綴ったところ、意外にも作家本人から返事が。
しかも、例の事件に客観的な光を当て、ものの見事に実像を浮かび上がらせる内容だった―。
 
こうして始まった手紙の往復が、駒子の賑わしい毎日に新たな彩りを添えていく。
 

CLICK ↓

逆説の日本史〈7〉中世王権編 太平記と南北朝の謎

累計500万部突破の、大人気歴史ノンフィクションシリーズから足利義満「天皇家乗っ取り」の陰謀を暴く第7巻!
 
なぜ戦乱記を『太平記』と呼ぶのか?
日本歴史史上、天皇という王権がこれほどまでに激震した時代があったろうか。
王権をめぐって天皇家と、武力をもってのし上がった足利氏との争乱には多くの謎が秘められていた。
たとえば、なぜ戦乱の記を『太平記』と呼ぶのか?
「天皇家乗っ取り」目前に急死した足利義満は暗殺されたのか?
その義満の野望を、金閣寺の奇妙な三層構造から解読するという大胆な手法を駆使した著者会心の歴史ノンフィクション。
 
 
TOPに戻る↑